· 

2024体験会

今日は緑葉公園テニスコートで体験会を開催しました。

市内の各小学校に配布されたチラシを見て10名の方が参加してくれました。

 

最初はなかなかラケットに当たらないのが普通ですが、初めてラケットを握る子もコーチが優しく教えてくれるので、しっかり話を聞いてとても上手に打っていました。

そして上手に打てたら6年生の団員が歓声を上げて盛り上げてくれたので、たくさんの笑顔が見られま

した!

普段の練習の時にも体験できます!

またいつでも遊びに来てくださいね。

 

そして・・・ソフトテニスって楽しいかも!と思ってくれた方、入団お待ちしています。

一緒に楽しくテニスしましょう!

 

体験会を企画し、素敵なチラシを作成・印刷・配布など準備していただいた保護者の皆様お疲れ様でした。

 

炎天下の中、優しく楽しくご指導くださいましたコーチの皆様ありがとうございました。

 

これからどんどん仲間を迎え入れて楽しい団活動をしていきましょう!