· 

北海道日本ハムファイターズ選手会シート

北海道日本ハムファイターズ選手会様よりご招待いただき、エスコンフィールドでの試合観戦をしてきました!

様々なスポーツに取り組む子ども達がプロスポーツを生で観戦し、今後のモチベーション向上と夢や目標の達成に繋げて欲しいという目的で選手会自らがシーズンシートを購入し、試合にご招待してくれる企画です。サイン入りの選手会シートチケットホルダーもいただきました。

子ども達は緊張しながらも、テニスも勉強も頑張ることを五十幡選手に誓っていました。

 

そして試合は9-2でファイターズの勝利!!

ホームランも飛び出し、大いに盛り上がりました!

 

練習や試合続きの週末が続いていた子ども達でしたがよい気分転換になりました♪